[眉村ちあき]弾き語りトラックメイカーアイドル

NEWS

三越伊勢丹「メリー・フューチャー チャンネル」のナレーションに初挑戦&楽曲「シュリティカルマジック」を提供!

三越伊勢丹が掲げる、すてきな未来のための合言葉「メリー・フューチャー」を題材にした、アニメーション(全7話)が9月22日より続々公開されます!

こちらのアニメーションに、江口拓也さん、空気階段さんと一緒に眉村ちあきがナレーションに初めて挑戦しました!また、メリー・フューチャーをイメージし制作した眉村ちあきの新曲「シュリティカルマジック」がアニメーションに使用されています!
ぜひご視聴いただけますと幸いです!

【ISETAN 伊勢丹 公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/IsetanOfficial/videos

眉村ちあき コメント

「シュリティカルマジック」を書き下ろしました!^^嬉しい^^
“メリー・フューチャー”って言葉、かわいいよね。
私は、クリスマスにカップルへ嫉妬するようなお年頃も過ぎ去り、全てにおいて可愛いね〜とニコニコしちゃう人生仏モードなので
全人類、犬、猫、妖精、生き物たちがいつもよりちょぴっと 幸せ♪ って思う瞬間が増えたらいいなあという気持ちを込めて、ツーステップ踏んじゃうようなテンポ・言葉の軽やかさを選んでこの曲を作りました。一定のピッチで声を伸ばすんじゃなくて、トロンボーンみたいにむにゃーんって歌うサビにしてみました。生クリーム絞るイメージ。
この曲を聴いて“メリー・フューチャー”と唱えれば、草とかもっと鮮やかな緑に見えます!やってね。