[眉村ちあき]弾き語りトラックメイカーアイドル

NEWS

眉村ちあき すき家CMソングに大抜擢、新曲「愛でほっぺ丼」を提供!

本日、石原さとみ出演の全国に展開する牛丼チェーン店「すき家」の新テレビCMが公開されました。そして、CMソングには眉村ちあきが作詞作曲を担当!!「愛でほっぺ丼」(読み:めでほっぺどん)と名付けられた新曲は、口ずさみたくなるようなメロディーが特徴の、爽やかな楽曲に仕上がりました。CMは本日からOAされます!

すき家 CM URL
https://youtu.be/iDUR8efziIY

眉村ちあき コメント

初めての、作詞作曲歌唱での参加です!!!
書き下ろしでタイアップというのもあり、初めて編曲をお任せしました。
ドキドキした〜〜〜〜プロに任せたらどうなるんだろうっていう期待が大きかったです。
私って無限にチャレンジの可能性あって偉いな!

1番と2番で想ってる相手を変えたところがお気に入りです♪♪♪2番では子供産んだの!でもまあ良いです♪好き勝手に解釈して、美味しいものを幸せに頬張って活力にして、そんなときに愛しい誰かを想えるようにご飯食べよっかなって気分になれる曲です!

末永く、よろしくお願いします!!!