[眉村ちあき]弾き語りトラックメイカーアイドル

NEWS

「顔ドン」替え歌CMでお馴染みの、日清食品「カップヌードルPRO」の新WEB CMが完成!世界トッププロのテニスプレイヤー、大坂なおみ選手が出演します!

2021年4月から公開中のTV CMは、動画クリエーター はじめまして松尾ですによるアニメーションで話題に!今回公開される新しいWEB CMは、世界トッププロのテニスプレイヤー大坂なおみ選手が出演します!

前作同様、眉村ちあきの耳に残るキャッチーな歌声にあわせ、「カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質」を美味しそうに食べ、「超ハッピーです!」と笑みを浮かべる大坂なおみ選手が印象的なWEB CMをどうぞお楽しみください。

4月からはTBSテレビの朝の情報番組「はやドキ!」テーマソングに最新曲『この朝を生きている』が起用、"日本コカ・コーラ GEORGIA Worker's Song”の第2弾としてCreepy Nutsとのコラボ楽曲「ニーゼロニーゼロ」SPECIAL MVが公開! またライブでは昨年からのコロナ禍での無観客ライブの経験を生かし“配信ライブとリアルなライブの良いところ取り!”なハイブリッドなストリーミングライブ「飛び出せ!日本元気女歌手ツアー」を開催。

6/24には第2弾となる「飛び出せ!日本元気女歌手ツアー 〜アラスカ・北極・南極・アフリカ編〜」も決定している。精力的に活動を続ける眉村ちあきにも引き続き大注目ください。

カップヌードル「プロもおすすめ 篇」/ 大坂なおみ・眉村ちあき
https://youtu.be/VegFcXLU6rU

眉村ちあき コメント

大坂なおみ様
はじめまして、眉村ちあきと申します。
わたしも私の友達みんな大坂なおみちゃん大好きで、なおみちゃんのキーホルダー欲しいって言ってる人もいます!